この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術で彼・彼女や上司・部下との相性占います

恋愛・人間関係でお悩みのあなたへ

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
西洋占星術で彼・彼女や上司・部下との相性占います 恋愛・人間関係でお悩みのあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして、 西洋占星術研究家の藤森しらすと申します。 ご縁あってこちらのページを閲覧してくださり ありがとうございます。 気になる彼や彼女・配偶者との相性 会社の上司や部下との相性 友達との相性 などの人間関係の相性を、西洋占星術を用いて鑑定します。 教えていただいた生年月日をもとにホロスコープを出し あなたとお相手との性格を鑑定した上で、 今のお悩みに関してアドバイスを行います。 目下、西洋占星術研究中のため おためし価格の1000円で サービス提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

〇ご購入にあたって教えていただきたい情報 ・あなたの生年月日、出生時間(わからない場合は不明と記載してください)、出生地 ・占いたいお相手の生年月日、出生時間(わからない場合は不明と記載してください)、出生地(わからない場合は不明と記載してください) ※出生時間・場所が分かった方が、より鑑定の精度が上がります。 ・今のお悩みや知りたいことを具体的に記載してください。 (例:なぜ彼が〇〇のことで怒ってしまうのかがわからない。/部下にやる気になってもらう為にはどんな言い方をすればいいか。/夫がいつも〇〇しないのが不満。など) 〇鑑定できないこと ・不倫の相談 ・生死・病気・妊娠に関すること ・性に関すること こちらに関しては鑑定することは出来ませんので お断りすることがございます。ご了承ください。 また、最大限ご納得いただけるように配慮させていただきますが、 ホロスコープに基づいた鑑定結果をお伝えするため、 どうしても鑑定結果がご相談者様にとってはご納得いただけないアドバイスや結果となることもございます。 悪しからずご了承くださいませ。