あなたへ伝えたいメッセージがあります

今、あなたが欲しい言葉を受け取ろう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

あなたはとってもパワフルで、大切な大切な存在。 身体をもって、触って、味わって、感じることだけでも 価値のある体験で、同じくして あなたの存在自体が大切なもの。 あなたへ、それを伝えたい方・存在があります。 だから、私も引き寄せられて、 お手伝いをすることにしました。 お名前(産まれたときの氏名をひらがなで)、 生年月日をお伝えください。 聞きたいこと(質問)があったら、1つに絞って送って下さい。 質問が複数あるときは質問ごとに新しくお申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

この価格はモニター期間・数量限定でご提供していますので、予告なく変更することがあります。 ※2024年4月末まで・予定数5件まで。期間中でも、予定数を超えた場合はモニター期間を終了いたしますので、ご了承下さい。 モニター期間終了後は3,000円~を予定しています。 なお、サービス内容、お願い事項について、予告なく変更する場合があることをご了承下さい。 また、リーディングはお客様自身の覚醒、お客様自身が自分を大切な存在であると認める足掛かりとなることを根底に意図しております。リーディング結果について、よくある質問もお読みくださるとありがたいです。
価格
500

出品者プロフィール

惑星ぴこり
女性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング テキストメッセージ:随時受け付け・原則3日以内に返信