試験以外で志望校に合格する方法があります

試験官に好印象を与え、面接で難関校に合格した私の入試術!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
試験以外で志望校に合格する方法があります 試験官に好印象を与え、面接で難関校に合格した私の入試術! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は、地域で1位、2位を争うほど有名な中高一貫校に合格しました。 そのため、友達、子育てしているお母さんなどから受験勉強について聞かれることがよくあります。 そこで疑問に思ったことが 「みんな受験勉強だけが頭にあって、試験の後にある面接については誰も対策していない」 ということです。 中学受験において、もともと面接は参考程度と捉えるのが一般的でした。しかし近年中学受験に挑戦する子供が増えてきており、面接の重要度が増してきています。 多くの人は「試験対策さえできていれば合格できる」と思っていますが、実は 「面接も試験と同じくらい大切」なのです。 面接はポイントをおさえておけば必ずうまくいきます。 例えば、話す時は「答え+α」や「質問に質問で返すのはNG」などがあります。 しかし、これだけでは他の受験生には勝てません。そこで前々から面接に備えておくノウハウをお教えします。 具体的には ・服装や髪型 ・面接がうまくいく受験番号の取り方 ・実際に質問されたこと、答え方の例文 ・面接前の心を落ち着かせる方法 などです。 このノウハウは、高校受験、大学受験、就職にも活用でき、さらには社会に出ても通用する常識も身につきます。 キャッチコピーにも書きましたが、私は中学受験を面接で突破しました。学力は合格のボーダーラインよりも下だったのです。 面接は自分のことを試験官にアピールできる最高の手段です。 自分よりも学力の高いライバルはたくさんいても、面接力が高いライバルはそれほどいません。 なぜなら、みんな初めてで緊張しているからです。 そんな中、胸を張って面接に挑み、笑顔で受験を終えられるようにしませんか? 受験を考えている方、その親のみなさんにぜひ読んで頂きたいですし、このレポートが役に立つと確信しています。

購入にあたってのお願い

このレポートは、実際私が受験で経験したことを踏まえて作成したものです。 地域によって受験のシステムが違う場合がありますので、それに合わせてレポートをご活用ください。 こちらのサービスはPDFをお送りして終了となります。 なお、PDFをお送りするにあたって3日ほど時間を頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

cereza
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日関係なく対応可能です。 ダイレクトメッセージにてご連絡ください。