この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3Dモデルの製作を行います

3DCADを使った機械部品のモデリング製作

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
3Dモデルの製作を行います 3DCADを使った機械部品のモデリング製作 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以内(実績)
業種
ファイル形式
PDF / その他

サービス内容

3DCADソフトを使用した、機械部品のモデリングを製作します。 私は金型屋に勤めており、部品加工、設計、組み立て全てに携わっております。 そこで、ご協力出来ればと思い出品させて頂きました。 ☆部品をモデル可したい ☆2次元では分かりにくい ☆こんな製品モデルがほしい …… など、ご協力させて頂きます。 尚、3DCAMも対応しておりますので、NCデータの作成も可能です。 拡張子はIGS、STEP、X_Tになります。 もちろん2Dでの作図も可能ですので、ご要望があればご相談下さい。 お取引の流れとしては、 まずお客様のご依頼の製品情報の提供をお願い致します。その後、対応の可否、及び、お見積りをさせて頂きます。 ご不明な点があれば何でもご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご希望の部品の2次元図面があれば、製品情報頂けますと助かります。 もし無くてもある程度の使い道を、教えて頂ければ設計も可能です。