印刷料込み!!オリジナルの卓上カレンダー作ります

お子さんやペットの写真等を使った思い出のオリジナルカレンダー

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
印刷料込み!!オリジナルの卓上カレンダー作ります お子さんやペットの写真等を使った思い出のオリジナルカレンダー イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談

サービス内容

完全オリジナルの卓上カレンダー 大好評の為一年中受け付けさせて頂く事にしました。 開始月もご自由に設定頂けます。 ココナラではデータ作成込みのサービス販売。 データはご自身で作る場合は販売サイトからのみ受け付けてます。 お子さんの写真やペットの写真等、思い出の写真を使ったカレンダーの為、一年前の姿と今の姿が見比べて成長を感じることが出来ると大好評 カレンダーの中身もオリジナルにカスタマイズ可能でございます。 例 ・家族の誕生日に印をつける ・定休日の曜日を赤色で表示する ・1週間ごとに色を変える ・記念日等にアイコンをつける など、自由にカスタマイズ出来ます。 サイズは2種類から選べます。 CDジャケットサイズ (117mm×117mm) ポストカードサイズ (100mm×148mm) カレンダーを収納できて、立てかける事の出来るスタンド付き 16枚ワンセットになりますので1枚1ヶ月で作成して、表紙やコラージュページなどを作ることも出来ます。 画像データは全ページ合計50枚までとさせて頂きます。 (加工に時間と手間がかかるので) コラージュなどで多く画像を使い、50枚を超える場合はオプションにて追加して頂く事は可能です。 多く画像を使うページを作る場合、他のページで減らすなどして調整下さい。 商用利用も可能なので、商品やサービスのPR写真や会社や店などの宣伝として配る目的のカレンダーでもお承ります。 サンプル画像のように、くり抜きや合成をさせて頂きながら今までの経験や実績などによりデザインの構成はさせて頂きますが、構成の希望や案がある場合は最初に伺い希望に沿って作成させて頂きますので、お気軽にご相談ください。 その他のご相談もお気軽にお声掛けください。 料金については、デザイン料、印刷料、送料など全て込みの価格となりますのでご安心下さい。 発行部数は5部印刷の料金となり、追加部数についてもオプションに記載しますのでご希望の部数をご利用下さい。 作成するデータが多いので、データ作成開始日から10日を作成日数として、データ完成から5日を印刷日としてお時間頂きますがより良い物を提供させて頂く為のためご理解ください。 大量印刷になるほど一部あたりの単価も下げて印刷出来ますのでご相談下さい。 最大500部まで対応させて頂いております。

購入にあたってのお願い

スムーズな打ち合わせをさせて頂くため、データ作成の為に聞きたい事をテンプレートとして用意させて頂いておりますので、取り引きのトークルームでテンプレート送信させて頂きますのでなるべく全ての記入をお願い致します。

有料オプション

価格
7,500

出品者プロフィール

hanchachacha
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の休みが不定期のため、時間帯による対応とさせて頂きます。 毎日21時〜 休みの日だった場合21時以前に返答がある場合もあります。