この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookカバーをプロフ写真とコーディネートして作ります!

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
Facebookカバーをプロフ写真とコーディネートして作ります! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

プロフ&カバー写真はFacebookでの第一印象をかえます! でも、カバー写真とプロフ写真がバラバラな人がほとんどなんですよね。 せっかくなので、おそろい(またはそれぞれに似合うデザイン)にして差をつけませんか? かわいいもの、かっこいいもの、シンプルなもの。。。 おまかせでも、好みのデザインをご指定いただいても結構です★ (ワンコイン出品の特性上、あまり凝ったものはできませんのでご了承ください) あなたのFacebookページを教えていただければ、好みに合いそうなものをお作りします! (もちろん内緒でも大丈夫です★) 写真加工・デザインをちゃちゃっとやります★ WEB業界の人間なので、Facebookのプロフィールも工夫したいなぁと思っていますが、 自分のものはなかなか変える機会がないし、いろんなデザインを作ってみたいので、 老若男女問わず、いろんな方のお手伝いができればと思います★

購入にあたってのお願い

■カバーはお任せでもかまいませんが、プロフィール写真は必ずご自分でご用意ください。 ■カバーは横851ピクセル×縦315ピクセル(スマホ対応の場合は縦のみ638px)、プロフィールは180ピクセル×180ピクセル以上でご用意頂くのが理想です。  それより小さくても問題ありませんが、大きめの画像の方が幅が広がります。 ■カバー&プロフ用にご用意いただく画像は、著作権・肖像権等にご注意ください。当方では責任を持てません。 (たとえば友達と一緒に写っているものは、ご本人に掲載許可をもらうか、こちらで写らないようにトリミングするようご指示ください)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

かいづか
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者