この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実際に体験したこんな人いるんだ!ネタを提供いたします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
実際に体験したこんな人いるんだ!ネタを提供いたします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

実際に自分が体験した強烈な方々とのエピソード、忘れられない名言を提供いたします。 ちょっとした世間話のネタや、小説やエッセイのキャラ設定などに参考にしていだけたら嬉しいです。 ①別れた遠距離の彼からの最初で最後の暴言 ②元カノとのペアリングを未だ大切に持つ彼の私への彼持論 ③誰よりも自分優先しろという友人の その内容と私が行った仕返し ④元カノが大好きな彼。別れて未練タラタラな私に対しての最悪の一言 ⑤友人と彼が何故か2人きりで海へ行った!?その前日は2人で家に過ごした?友人は既婚者だし…その真相 ⑥喘息で過呼吸も頻繁に起こす友人がシャトルラン その後友人の旦那を差し置き駆け寄る彼。 ⑦大風の中、生協で来た荷物が散乱… 割れてしまった卵の意外な行方 今となっては黒歴史となってしまった恋愛や友人関係のネタです。 心の整理もかねてこの際皆さんにも話しちゃえ!と思い出品させていただきます。

購入にあたってのお願い

あくまで、私が実際に言われた言葉や出来事、を提供させていただきます。 こんなシチュエーションの、こんな文章を考えて欲しい!といった要望はお受けできません。 また、お渡しは文章のみとなり、音声や動画はお受けできませんのでご了承くださいませ。 気になったテーマから1〜3つまでお選びくださいませ。
価格
3,000