この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いであなたの人生や悩みに本当のアドバイスを・・・。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
占いであなたの人生や悩みに本当のアドバイスを・・・。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴方の素晴らしい未来のためにお手伝いをします。   本当にこの彼と幸せになれるんだろうか?    私には何ができるのだろう?   これからの人生どう進めばいいのだろう? などなど・・・。 四柱推命、紫微斗数、数秘術などを習得し いろいろな占いを合わせた独自の占いで、 今までたくさんの方の相談や、悩みに本音で答えてきました。 本当のことしか言いませんので、辛口に聞こえることもあるかもしれませんが、 あなたにとって最善の道を本音で答えます。 そして良い方向へのお導きをさせていただきます。 誰でも悩みはあるもの。家族やお友達にも言えない悩みは誰にでもありますよね。 気持ちが晴れやかになるお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

* 名前 *生年月日 *生まれた時間 *生まれた場所 *占ってほしい事柄  を書いて下さい。(具体的に書いていただいたほうが的確な答えがお返し できるかと思います) 相性診断を希望の方は、相手の名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所を お願いします。   ギャンブル・生死にかかわること・事件性のある事などはお断りです。
価格
500

出品者プロフィール

紫おん
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者