動画タイトルや字幕をポルトガル語に翻訳します

youtube等の字幕を自然なポルトガル語に翻訳します

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
動画タイトルや字幕をポルトガル語に翻訳します youtube等の字幕を自然なポルトガル語に翻訳します イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

動画をブラジルへ向けて発信したい方に、ブラジルポルトガル語ネイティブが字幕や動画のタイトルを自然なポルトガル語に翻訳致します。 ・Google翻訳だけではきちんと意味が伝わるのか不安 ・ブラジル人が見ても違和感のない自然なポルトガル語の字幕を付けたい ・ブラジル人に受けそうなタイトルをつけて欲しい そんな思いを持っているのであれば、是非私どもにお任せください。動画のタイトルのみの翻訳、字幕のみの翻訳などお客様のご希望に合わせて対応させていただきます。 動画の内容によっては(専門用語が多く含まれるような場合など)承れない事もございますが、出来る物に関しましては料金は一律です。 基本料金は400文字までで3000円、400文字を超える場合はお見積りさせていただきますので、お気軽にダイレクトメッセージでご相談下さい。 翻訳に関しての「こんなこともできるのかな?」という疑問などございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいね!

購入にあたってのお願い

・文字起こしはやっておりませんので、翻訳をご希望の文章は、映像のままではなく、テキストファイルやエクセルファイル等にして送って下さい。 ・ブラジルポルトガル語への翻訳となります。 ・やりとりの途中で、ご連絡をさせて頂くことがありますので定期的にトークルームをご確認下さい。 ・文字数や、翻訳に関して何か条件がある場合などは、お取引の最初にお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

porumago
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、本業が忙しいためココナラのお仕事は一時休止させていただいております。 リピーター様や何かお困りごとのあるお客様は、メッセージをいただけましたら、内容によってはお引き受けさせていただきます。一度ご相談くださいね。