この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就✴︎仕事✴︎人間関係への祈祷+鑑定します

縁結び、良縁祈願、波動修正〜あなたを幸せに導きます〜

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就✴︎仕事✴︎人間関係への祈祷+鑑定します 縁結び、良縁祈願、波動修正〜あなたを幸せに導きます〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

霊視・透視で気持ち観た後、得意な術を使いまして 縁結びしてまいります。 東新宿の母、心理セラピストと呼ばれて5年の月日が流れ、この度師匠の許しを得て、改名致しました。 鑑定した人数は数万人以上… 「人間は幸せになるために生まれてきた」 という持論をもっております。 ポジティブな方向に相談者を導くような占いを心がけています。 先天的に霊感を持ち、路上占い師、セラピストとして長年勤めてきた経験を生かし、鑑定致します。 当たる当たらないの技術部分も大切にしておりますし、 話を引き出して、ご依頼者さまの心を前に向ける事を目指します。 過去の話ですが、東新宿・新宿・歌舞伎町での路上占いを経て口コミで評判を呼び、TVへの出演をきっかけに人気女性誌などで執筆を行ってきました。 その後、メディア出演や講師としての活動などもやっておりましたがやはり身近な皆さまの悩みを解決する仕事に復活したいと思っております。 どうしても知りたい相手の気持ち…相談者様が実際に何をしたいのか… 幸せになるにはどうしたら良いのか?…何が本当は大切なのか…? 今一番、必要なメッセージを的確にお伝えいたします。 ⭐️鑑定スタイル⭐️ 霊感・霊視に加えて霊感タロット・算命学を使った占いをベースに、お悩みに応じて他の占術も織り交ぜて鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

◎ 縁結びに必要なもの ・2人のお名前 ・年齢 ・お悩み ・叶えたい願い この4つをお知らせ下さい ◎ 鑑定できないこと ・合否について ・ギャンブル ・犯罪に関わること ・生死に関わること ・病気に関わること こちらご注意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

霊視⁑魔術⁑美神レイコ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 458 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者