シータヒーリングで思考の発見と置き換えをします

お悩みの原因が知りたいあなたへ幸せに生きられるお手伝い

評価
販売実績
66
残り
2枠 / お願い中:0
シータヒーリングで思考の発見と置き換えをします お悩みの原因が知りたいあなたへ幸せに生きられるお手伝い イメージ1

サービス内容

潜在意識にある思考は、それに気が付き変わるまで、相手や状況を変えて、同じパターンの出来事を引き起こします。 シータヒーリングで悩みの根本にある思考を見つけ、思考をポジティブなものへ置き換えを行います。 恋愛、友人関係、仕事、性格など どんな悩みでも構いません。 お名前と、お悩みをお伝えいただければリーディングや、質問により根本の思考を見つけさせていただきます。 (リーディングはリーディング専用サービスよりもシンプルになっております) 見つけた思考は、お客様の同意のもとで置き換えを行うので安心してくださいね!置き換えはコールインでのお受け取りになります。 (置き換えはオプションで最大3つに増やせます) ※特定の効果を保証するものではありませんので、お伝えしたことを受け入れたり実践する際はお客様のご判断でお願い致します。 潜在意識については、10年ほど勉強をしています。 シータヒーリングはココナラや知人とセッションの実践を重ね、リーディングに評価をいただけるようになりました。 相談者様のお気持ちに寄り添った優しいセッションを心がけておりますので、安心してお申し込みくださいね (^-^)

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) ご性別 悩んでいること(一つだけ) (例:人と会話がうまくできない など) ※置き換え後の変化とは?と気になる方はQ&A②をご覧くださいね。 ※セッション中に、新たにリーディングや置き換え内容を追加されたい場合は、おひねり対応も可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。