困ったことや些細なことダウジングにて鑑定いたします

YES/NOでお答えできるご相談をお2つお聞かせくださいませ

評価
販売実績
54
残り
20枠 / お願い中:0
困ったことや些細なことダウジングにて鑑定いたします YES/NOでお答えできるご相談をお2つお聞かせくださいませ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして。 数ある中からご依頼くださいまして誠にありがとうございます。 ダウジングにてご相談お2つ鑑定させていただきます。 簡易的なものにはなってしまいますので、しっかりと見て欲しい方や2つ以上ご相談のある方は別メニューにてお申込みいただけますようお願い致します。 YES/NOでお答えできるご相談をお2つお聞かせくださいませ。 YES/ややYES/STAY/ややNO/NO の5段階でお伝えすることも可能です。 1つのご質問に関して詳しく知りたい方は(鑑定結果からなぜYESなのか、なぜNOなのかなど)追加のオプションにて詳細鑑定することもできます。 ・ご自身では決め兼ねてしまっている時、 ・AorBの選択肢で悩んでいる ・はっきりした答えが欲しい ・進むべきか退くべきか? ・今ベストなのはどちらか? ご相談内容としっかりと向き合いまして誠心誠意対応させていただきますので、 お気軽にご依頼くださいませ。 (*‘∀‘)

購入にあたってのお願い

ダウジングにて鑑定させていただきますので はい(YES)/いいえ(NO)で お答えできるご質問を2つお教えくださいませ。 例) ご相談1 ・実行しても良いか? ご相談2 ・AとBはどちらがいいか? 鑑定をお断りすること ・生死、合否、ギャンブルに関することは鑑定できません。 ・結果を保証するものではございませんので、占いの特性をご理解の上、お申し込みくださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

cindere11a
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 1,068 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変恐縮ではございますが、 7月下旬までお休みさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますがどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。