この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン作成※即日対応・納品

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン作成※即日対応・納品 イメージ1
アイコン作成※即日対応・納品 イメージ2
アイコン作成※即日対応・納品 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

各SNS(twitter/Facebook/instagram等)で使用できるアイコンの制作を承ります。 絵の雰囲気はサンプルをご参照ください。 ・ご購入前にダイレクトメールにてご希望やご相談の方をお聞かせ下さい。 ・版権、オリジナル共にお引き受けします。フェイスアップのみです。 画像形式:PNG/サイズ:500×500 キャラ数:一枚につき一人 熊本地震により職場を一時工事することになり5月末まで仕事がお休みになりました。 その間の取り組みとして絵を描くことをお仕事にしてみたい!と思い以前お世話になったこちらでサービスを提供をするに至りました。何か不都合がありましたら言って下さると幸いです。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・商用利用、自作発言はお控え下さい。 ・ご依頼頂いた絵はinstagramの方にサンプル一覧として掲載しますので予めご了承下さい。 ・ラフをご確認頂いたのち作画に入りますので、訂正などがありましたらそれまでによろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

shiratamaomochi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者