職場での人間関係についてライダータロットで占います

悩んでいることを解決に導きます(1000文字でお答えします)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職場での人間関係についてライダータロットで占います 悩んでいることを解決に導きます(1000文字でお答えします) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・職場での人間関係の悩みや苦しみを、一人で抱えていませんか? ・誰にも話せずに、苦しんでいませんか? ・しんどくても、無理しようとしていませんか? ・どうしたらいいのわからずに、迷っていることはないですか? ・今、自分がどのようにしたらいいのか、どう動いたらいいのかわからないと思ったことはないですか? ☆悩んていることを、ライダータロット占いで、解決方法に導きます。 ☆今までとは違う捉え方が、できるようになりますよ。 1000文字で、24時間以内にお答え致します。

購入にあたってのお願い

・相談内容 1件 ・個人情報の保護は致します。 占ってほしい方の ・名前(ニックネーム可) を教えて下さい。 相談したいことを、具体的に教えて下さい。 悩んでいることや状況など、できるだけ詳しく教えて下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

☆あやちゃん☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・電話相談 待機中のときは、すぐに対応可能です。 ご希望の時間などありましたら、ダイレクトメールにて、ご希望の時間を、第一希望、第二希望、第三希望まで、お知らせ下さい。