FXで稼ぐための最強マインド+取引ルール教えます

FXに対する根本的な取り組みや私の考え方を参考にして下さい。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
FXで稼ぐための最強マインド+取引ルール教えます FXに対する根本的な取り組みや私の考え方を参考にして下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【手法購入者様限定です】 私がFXで負け続けていた頃、技術的に劣っていた部分ももちろんありましたが、大きく負けている時はいつもメンタルもボロボロの状態になっていました。 そこで、私が必死に研究したメンタルに優しい手法に変え、さらに考え方や取り組む姿勢に関しても徹底的に突き詰めていった結果、驚くほどストレスも無くなり稼げるようになりました。 私が勝てるようになって、やはりFXに対しての根本的な取り組み方や、取引ルールはかなり重要な要素だと実感しています。 感情に振り回されてしまったり、稼がなきゃと焦ったりしていつも負けてしまう人、自分のトレードに対する軸を作りたい人、FXで絶対に成功したい!という方はこれを知れば何故勝てなかったのか納得すると思います。 内容 ・FXで負けてしまう心理状態 ・FXに取り組む前に持っておきたいマインド ・メンタルに優しいトレード時の工夫 ・トレードで気を付けるべきポイント ・投資資金の使い方 ・FXで成功するための考え方 これらのような内容に事例や具体的な実践方法を教えていますのできっと役に立つはずです。 これからトレードスキルを付けて稼ぎたいという方、駆け出しFXトレーダーの方は迷わず購入して下さい!

購入にあたってのお願い

具体的な手法ではありませんのでご注意下さい。 FXに対する私の考え方やルールを書いた文章になります。 このサービス単体でのサポート対応はありませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

王様のEAカフェでMT4 EA無料配布中
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 556 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
迅速な対応を心がけております。手法ご購入者様にはサポート期間30日をお付けしますので、質問対応可能です。