この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット 2択占い どちらの道を選ぶべきか迷ったら

評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
霊感タロット 2択占い どちらの道を選ぶべきか迷ったら イメージ1
霊感タロット 2択占い どちらの道を選ぶべきか迷ったら イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

『二者択一法』で、あなたのお悩みが解決できる様お手伝いさせて頂きます。 人は沢山の選択肢の中で人生を歩んでいます。 時として自分ひとりでは勇気と自信が持てずに、どうしても選択が出来ない問題・悩みが出てきます。 それぞれの選択肢の先にある可能性をお伝えします。 ※鑑定結果に対するご質問は1回(1つまで)お受け致します。 ※生死・ギャンブル・受験や面接等の合否・裁判の勝ち負け・時期と場所の特定・霊障に関するご相談はお受けできませんのでご了承下さい。 ※良い事も悪い事もお伝えさせて頂きます。悪い結果を知りたくない方はご遠慮下さい。 お気軽にご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

・相談者様の性別 ・相談者様の生年月日 ・ご相談の内容  例:彼と付き合っていくべきか、別れるべきか?  例:A社とB社、どちらの会社で働く方が良い? ※ご相談内容は1つまででお願いします。 ※鑑定結果に対するご質問は1回(1つまで)お受け致します。 ※良い事も悪い事もお伝えさせて頂きます。悪い結果を知りたくない方はご遠慮下さい。
価格
500

出品者プロフィール

kayuta
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 705 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者