バイナリー取引順張り用サインツールを公開します

販売を再開しました。是非一度ご覧ください。

評価
販売実績
32
残り
10枠 / お願い中:0
バイナリー取引順張り用サインツールを公開します 販売を再開しました。是非一度ご覧ください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

本ツールはFX用のツールを FX用のツールをバイナリー用に作り直しました。 上記のツールは長年利用して来たので、 その優位性には自信があります。 利用方法は、MT4画面にツールを表示させます。 サインが出力された次の足でエントリ―になります。 ※詳細はマニュアルに記載してあります。 トレンド時には高確率で連続でサインが表示されます。 是非動画をご覧いただければと思います。 また、補助にオリジナルADXとオリジナルADXヒストグラム 表示することで、トレードに向いていない時間帯を 差別化が可能になります。 ※オリジナルADXヒストグラムは今回の販売から  追加していますので、  最新の動画にでその機能をご確認頂ければと思います。 リペイント 時間確定した足のリペイントは行いませんので、 過去チャートの検証も可能になります。 アラート機能について。 複数通貨を監視する場合にはOFFを推奨します。 サインの優位性ですが、動画、画像等にて確認して頂ければ幸いです。 ※右上の画像表示欄の下に「>」マークがあります。  その部分を押下で動画、画像がご覧になれます。 ※お届け日数実績2日と表示されていますが、 実際は1日以内にお送りできますので、ご安心ください。 内容 1) ツール本体 2) オリジナルADX 3) オリジナルADXヒストグラム 4) 時計 MT4導入手引き PDF ツールの利用方法 PDF ※2020/01/07日の4通貨の流れの動画をUPしました。  是非ご覧頂ければと思います。 最後までご覧頂きありがとうございました。 ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本プログラムファイルは、著作権法で保護された著作物になります。 転売、二次配布は厳禁となります。 商品性質上、返品はお受けできません。 投資は自己責任になります。 上記の事を了承した方のみご購入をお願い致します。
価格
4,000

出品者プロフィール

free music
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者