1人海外旅行の計画をお手伝いします

安全第一!旅行の事なら私に任せて下さい。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1人海外旅行の計画をお手伝いします 安全第一!旅行の事なら私に任せて下さい。 イメージ1
1人海外旅行の計画をお手伝いします 安全第一!旅行の事なら私に任せて下さい。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外旅行したい!1人で海外へ行ってみたい!というあなた。このように悩んだことはありませんか? ・計画の立て方が分からない ・安全面が1番大切 ・仕事で忙しくて計画している時間がない ・計画とか苦手!だけど宛もなく行くのは不安 このような悩みを抱えながらも、海外へ1人旅行したい!という勇敢な方の夢を叶えるお手伝いをします。 メッセージのやりとりで ・優先事項 ・予算 ・日程 ・旅先でしたいこと など聞きながら、チケットの予約方法や観光地までのアクセス、効率よくまわる方法や旅程などを「計画書」としてファイルにまとめてお渡しします。 オーストラリア在住のフリーライター大地です。 ここ4年間海外旅行だけをしてきました。 以下の国は、旅行行った事ある国です。 ・バンクーバー ・トロント ・ニューヨーク ・ロサンゼルス ・ラスベガス ・ハバナ ・カンクン ・セブ島 ・オーストラリア ・バリ島 ・シンガポール 穴場情報や観光のコツ、英語苦手な方は使える英語だけ覚えて貰うよう紹介していきます。 サービスを購入してくへた方限定で、 ・海外旅行におすすめのクレジットカード情報 ・現地通貨を最もおトクに手に入れる方法 ・安全に楽しく観光するコツ ・安く航空券とホテルをとる方法 など、独自のノウハウも惜しみなく教えちゃいます! 実際に私が1人旅行へ行くときのフローと同じく ・できるだけお金をかけない ・でも安全は最優先 ・時間をムダにしない をモットーに出国から帰国までを無事に楽しく終えられるように旅行の計画を立てます。 ぜひ、お気軽にご利用下さい。 ※旅行計画の代行サービスです ※チケットや宿の予約はご自身で行っていただきます ※お渡しする計画書に沿えばご自身で予約ができるようにお助けします

購入にあたってのお願い

購入後に、以下内容に対する回答をメッセージにて送りくださいね。 ①行き先と期間、いつ出発予定か ②1人での旅行は初めてですか? ③予算 ④これだけはやりたい!って思うもの ⑤その他 何度かメッセージのやりとりしながら一緒に計画をたてましょう。 ・予定が決まってない ・なんとなく行きたい、憧れる、、、 ・最初の海外旅行は、、? このような漠然と悩んでいる方でもご利用ください! それでは、メッセージお待ちしています!
価格
2,000

出品者プロフィール

Daichi英会話講師
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《レッスン可能スケジュール》 3・4・5月開始のレッスン予約を受け付けております。 月曜日:9:00~21:00 火曜日:9:00~21:00 水曜日:9:00~21:00 木曜日:9:00~21:00 金曜日:9:00~15:00 土曜日:9:00~15:00 日曜日:要相談 ※上記曜日・時間帯の予約は随時埋まってまいります。