コロナによる対策での助成金などを紹介致します

コロナにより被害を受けている会社様必見!特に飲食店オーナー様

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在国は感染拡大を抑える為に頑張ってくれている。ただ、経済の方は少し後手に回っている。 現状この環境でも経営者は会社を運営しなければならない。 少ない売上でも営業をしていかないと会社を存続できない企業は少ないと思います。 今は耐える時期です。ただ耐えるにしても資金が無ければ耐える事はできません。 特に飲食店は唯一大きく利益を出せる12月の利益を補填に宛て これから期待していた3.4月の繁忙期の売上が見込めなくどうしようもなくなっていると思います。 そんな悩めるオーナー様の所に不明確な不当な借り入れの話しなどを持ちかけられる所も少なくありません。ただ、そんな上手い話しはありません。 今回はそんな耐える資金にも限界がある会社。コロナによる影響で売上に大きく影響でている会社様に対して国からの助成金・補助金の制度をお教えします。 正しい情報を知り。会社のお役にたてられたらと思います。 私自身もオーナーとして運営している会社、飲食店のコンサルティングしている会社も申請するために、税理士・社労士の方に聞いた情報を提供します ただ、助成金・補助は常に更新されるので、多少内容が変わる場合があります。(2020.3月時点) ※こちらは国から発表されたものをそのまま参照データとして提供しています。 自分で調べる時間がある人は提供する情報は調べたら出てきます。 ただ、人件費の関係なので調べる時間もないオーナー様もいらっしゃると思いますので、そんな方に向けて提供致します。 こんな時期だからこそ情報は大事だと思います。知らないと損する事はこの世の中にたくさんあると思います。 私自身もそうですが、今のこの辛い状況を皆さんで耐えましょう!

購入にあたってのお願い

※こちらは国から発表されたものをそのまま参照データとして提供しています。 自分で調べる時間がある人は提供する情報は調べたら出てきます。 ただ、人件費の関係なので調べる時間もないオーナー様もいらっしゃると思いますので、そんな方に向けて提供致します。 その為知っている情報もあると思いますので、その事も予め理解した上でご購入お願い致します。