この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの声優がYouTube漫画のアフレコをします

ケンジ風な声、セカイのフシギ風な萌え声できます!

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
プロの声優がYouTube漫画のアフレコをします ケンジ風な声、セカイのフシギ風な萌え声できます! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途

サービス内容

サービス内容 ナレーション、CM、朗読、キャラボイス、留守番電話、音声ガイダンス、店内放送、youtube動画、結婚式動画、、等、、、 声に関するお仕事、色々やらせていただいております。 ★商用・個人使用 どちらでもOK ★ファイル形式はWAVもしくは、MP3です。 ★収録方法は自宅での録音になりますが、 マイク等は完備されております! ★イントネーションの間違いなど、こちらのミスは、無料でリテイク致します。 その他の、ニュアンスの変更などは、一度は、無料で致します。 最初のご依頼時に、細かく指定していただくと助かります。 ★動画に合わせての収録や、尺の指定がある場合、別途料金いただく場合がございます。 ご購入前にメッセージやカスタマイズ相談していただけますようお願い致します。 ★納品までの時間 最短当日〜1週間程度(スケジュールや作品の長さによります!お急ぎ方は要相談くださいませ) ☆☆納品までの流れ☆☆ ①まずは、ご購入前にメッセージ、もしくはカスタマイズ相談にてこちらを記載くださいませ。 以下コピペして使っていただければと思います。 ・ご依頼の内容 ・声のイメージ 現役で、プロの声優をやっております! よろしくお願い致します!! 購入にあたってのお願い ※台本は、ご用意ください アドリブは致しません。 ※どんな声質、雰囲気が良いか、具体的に提示していただくと助かります。 ※自宅での録音となります。 マイク等は完備されておりますが、スタジオと比較すると、音質のクオリティは下がってしまうと思います。ご了承下さいませ。 (ボイスサンプルは、自宅で録ったものを登録致しました!参考にどうぞ!) ※収録後や、納品後に一部原稿の変更があった場合は、文字数に応じて追加料金をいただいております。 ご了承くださいませ。 ※暴力的、性的表現、アダルト系なものは、NGとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

原稿を添付してください(`・ω・´)
価格
5,000

出品者プロフィール

【NOSITO】クリエイティブ集団
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
案件によってはご返信にお時間をいただく場合がございますが 年中無休で対応いたします。