英⇄日訳!英国大学院修了、外資系勤務が翻訳します

イギリス大学院修了、外資系勤務。英語漬けです!日⇄英します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英⇄日訳!英国大学院修了、外資系勤務が翻訳します イギリス大学院修了、外資系勤務。英語漬けです!日⇄英します。 イメージ1
英⇄日訳!英国大学院修了、外資系勤務が翻訳します イギリス大学院修了、外資系勤務。英語漬けです!日⇄英します。 イメージ1

サービス内容

英訳と和訳を提供します。 2019年に世界大学ランキングTOP100にランクインするリーズ大学大学院(University of Leeds)を修了しました。 かなりの量の英語の研究論文を読んできた経験あります。 研究論文はA4用紙で70枚ほど書きました。 読書が趣味なこともあり、帰国後も英語のビジネス本やニュースを読んだりしてます。 また、2020年から外資系企業に勤め、英語に触れてるので英語には自信あります。 まだ始めたばかりですが応援してくださる方、ぜひよろしくお願いします:) ⚠️文章量や翻訳難易度を一度確認してから、納期の設定と見積もりを出すのでまずはご相談下さい。 ⚠️料金の目安 英語→日本語は、1 word 3円から 日本語→英語は、1文字3円から 難易度や量によっては値下げも考えます。 ご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

可能であれば、翻訳をお願いしたい文章をwordなどのコピペができるファイルでお送りください。 なければそのままテキストにしたものを送っていただいても構いません! こちら側がコピペできるものだと、翻訳する時に一字一句タイプする必要がなくなり、より早く納品できます。 翻訳量によっては時間がかかる場合がありますが、出来るだけ1日でお返しできるように致します。 また、文章的に自然になるように訳します。 よろしくお願いします!