デザイン会社の就職や勉強について質問お答えします

デザイナーになりたい人の気になる質問に1つお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デザイン会社の就職や勉強について質問お答えします デザイナーになりたい人の気になる質問に1つお答えします! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『 デザイナーになりたい! 』 でもどうしたいいのかわからない。 なにをしたらデザイナーになれるの? デザイン学校に通わないといけないの? 身近にデザインを仕事にしている人がいない。 体験談を聞きたい。 面接はどんな様子なの? デザイン学校ってなにを学ぶの? 作品を添削してほしい! ポートフォリオを見せてほしい! など 知りたいことがたくさんあるのに、 聞ける人がいない。 そんな人はたくさんいます。 でも大丈夫です! 私がすべてお話します。 このサービスは、 デザイナーを目指し、 デザイナーとして就活をしたい学生。 中途採用で未経験だけどデザイナーになりたい社会人。 そんな人の、 あなたの知りたいにお答えする相談サービスです。 デザイン学校卒業後、デザイン会社に就職、大手印刷会社の仕事を任され、様々なデザインを担当した私の経験に基づき、あなたの様々な疑問にお答えします。

購入にあたってのお願い

【サービスに含まれる内容】 ・1つの質問に対する回答 ・上記の質問に関する、より深堀した質問(無制限・無料) 【サービスの流れ】 ・購入後、1つの質問を送ってください ・24時間以内にご回答いたします ・回答送付時間から24時間後にサービス終了となります ↑↑この24時間でどれだけ深堀りできるかがポイント!よりたくさんの質問をすることをおすすめします꙳★*゚ ※1つの質問に対する深堀りは無制限・無料です ※1つ以外に全く別の質問をしたい場合は、 オプションから質問回数を追加でご購入ください ※簡易な作品添削はTwitterで無料で行っています。こちらではより本格的な添削を行うことが可能です

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

teledesign
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2023年10月現在、新規ご依頼を受け付けておりません※ [ 満枠対応中もご依頼・ご予約をメッセージにて承っております ] 月〜金(9:00-18:00) メッセージは24時間受け付けております。 ※土・日・祝日は状況によりご返信にお時間をいただく場合もございます)