この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁のお悩みをリーディングします

オラクルカードで天使達からのメッセージをお届け致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
復縁のお悩みをリーディングします オラクルカードで天使達からのメッセージをお届け致します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数ある中から興味を持っていただき、ありがとうございます。 復縁で悩まれている方に対して、私のヒーラーとしての感覚と、オラクルカードからのメッセージを合わせてアドバイスなどをお伝えします。 【こんな方にオススメ】 ・アゲリーディングで心地よい気持ちに持っていきたい ・気持ちに寄り添ったリーディングをして欲しい ・堅苦しいのは合わないと感じる方 よく私のリーディングはアゲリーディングと言われます。 苦しい感情を吐き出して少しでも心地よくなっていただけたらいいなぁと思ってリーディングをしているからかな…と思います。 【リーディングをする際に必要な情報】 ・お名前(お相手のお名前と生年月日も) ・生年月日 ・具体的なお悩みの内容(1つ) お名前はフルネームでなくても大丈夫です。 ココナラでは初リーディングなので2020年3月末まではお試し価格として¥1,000でリーディング致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 注意 ・人の不幸や恨みなどはお断りします。 ・占い、リーディングをされている同業の方はご遠慮ください。 ・オラクルカードとは、良い悪いなどの結果を出すものではありません。

購入にあたってのお願い

1つの相談に対しての金額です。 PM8時以降は回答が翌日になりますのでご了承ください。 基本的にカードは開示しませんが、私の感覚で必要を感じたら開示することもございます。 基本的には即日中に回答しますが、混みあっている場合は翌日になる可能性もございます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

なみまるちゃん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM10時~PM9時まで ※本業がありますので、お返事が少し遅れる事があります。