大切な赤ちゃんの誕生の思い出をイラストに残します

「大切な赤ちゃんの時の思い出をイラストで残します」

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
大切な赤ちゃんの誕生の思い出をイラストに残します 「大切な赤ちゃんの時の思い出をイラストで残します」 イメージ1
大切な赤ちゃんの誕生の思い出をイラストに残します 「大切な赤ちゃんの時の思い出をイラストで残します」 イメージ2
大切な赤ちゃんの誕生の思い出をイラストに残します 「大切な赤ちゃんの時の思い出をイラストで残します」 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

初めまして! この度はこちらのサービスをご覧くださりましてありがとうございます! このページをご覧いただいてると言うことは、きっとあなたの近くにも 大切な赤ちゃんの存在がいるのかなと思います! 僕自身もこの3ヶ月で甥っ子が2人ふえました♡ 赤ちゃんの期間って本当に一瞬で、長い人生に比べると本当に短い物です。 夜泣きしたり、なんで泣いてるのかわからなかったり、大変な時期もあります。 でもそれもすぐにいい思い出になっていきます。 そんな大事な思い出いっぱいの時期をイラストに残してみませんか? ふと振り返った時に見るときっとたくさんの思い出が蘇ってきて、時間が経った時に赤ちゃんだったその子とまた思い出話に花が咲くはず☆ 「思い出を形に」 ここはそんな思いのサービスです 【サービス詳細】 ・大切な赤ちゃんの頃のお姿を手書きのイラストに残します。 ・イラストをデータでお送りしますので、印刷してご利用ください。 ・イラストと一緒に生まれた時の身長・体重・誕生日・お名前を入れさせていただきます。 【ご購入の際のお願い】 ※ご注文後、赤ちゃんのお写真(うつ伏せ・仰向き)どちらかをお送りください。 ※赤ちゃんの顔は隠してOKです。 ※身長・体重・誕生日・お名前をお聞かせください。 ※イラストはサンプルの様な仕上がりになります。 作成画像はイメージです。 ※サイズ:A4 ※線の色は変更が可能です。トークルームにてお好きなお色をお聞かせください。 ※その他、質問などございましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

【ご購入の際のお願い】 ※ご注文後、赤ちゃんのお写真(うつ伏せ・仰向き)どちらかをお送りください。 ※赤ちゃんの顔は隠してOKです。 ※身長・体重・誕生日・お名前をお聞かせください。 ※イラストはサンプルの様な仕上がりになります。 作成画像はイメージです。 ※サイズ:A4 ※線の色は変更が可能です。トークルームにてお好きなお色をお聞かせください。 ※その他、質問などございましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゲンジタカハシ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜17:00 土日祝休み(ご対応できる場合もございます。) ※8/14~21までお休みをいただいております。 初めてcoconalaをご利用される方大歓迎です。 お取引の流れやトークルームの仕組み、料金についてなど、ご不明な点がございましたらお気軽にお声かけください。