アルクトゥルスから大量の癒しの光をお届けします

大きな癒しや変容するエネルギーを自分に与える準備が整った方へ

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
アルクトゥルスから大量の癒しの光をお届けします 大きな癒しや変容するエネルギーを自分に与える準備が整った方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

アルクトゥルスから届くヒーリングエネルギーを下ろします。 「地球的ではない」という表現がピッタリで 物理的な枠や制限がなく、いい意味で予測を裏切るエネルギーです。 こちらのリクエストの範疇を越えた範囲に及びます。 アルクトゥルスは、思考や私たちの持つ「自分」とそれを越えた領域との間の扉です。 その扉を開き、外界からの、途方もなく、想定の付かない何かを招き入れる 力を持っています。 自分がこれだと普段眺めている現実だけがこの世界なのではなく 制御することの出来ない何かによって生かされているかもしれない と感じた時がタイミングなのかもしれません。 マインドのタガから逃れて ”自覚している自分”ではない存在へ委ねる準備が出来たときに、 このメニューに出会ってくださっているのです。 アルクトゥルスの光、宇宙エネルギーは無限大ですが、 受け取る側、私たちが枠を狭めて小さくしていると 言い換えることも出来ます。 どれほどの癒しを受け取れるかは、自分にどれほど許可が出せるかに比例します。 こうあって欲しいという期待は上限を決めることでもあります。 どうであっても受け止める、そのスタンスに立てた時に その時点に見合った、マインドを越えたものが届きます。 理屈抜きで、あ、面白そうと思えた人、 大きくエネルギーを動かしたい人、 大きな歩幅で踏み出してみたい方へ。 アルクトゥルスのヒーリングが初めてで体験したい方は、1000円のメニューもありますので、そちらをお試しください。 なんか、また面白いことになりそうだな~とワクワクします。 良く分からないけれど、なんか気になるという方、突破してみたい方、お待ちしていますね。

購入にあたってのお願い

ご依頼の後、日時を調整してヒーリングを行います。 所要時間は30分程度です。 ご依頼時に、知りたいことやお悩みをお知らせください。 ヒーリング時等に分かったことなどでアドバイスさせていただきます。 ご報告は、ヒーリング終了後、数時間、間隔を空けた後、お届けします。 夜間のヒーリングの場合は、翌日になります。 また、ヒーリング時のご報告を正式納品とさせていただき、 そのメッセージ以降の3日間をご質問・返答のやり取りの期間とします。 メニューを見てピンと来たりワクワクしたり、 前向きになりそうだと思えたら、お受けになってみてください。 楽しんでみよう、面白がってみたいと思えた方に効果的なメニューです。 遊び心、好奇心をもって受けていただければ、嬉しいです。
価格
10,000

出品者プロフィール

emo《エモ》
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお返事は18時以降となります。 ご了承いただければ幸いです。