ボリューム鑑定☆カードで占います

お悩みに対して前向きなアドバイスをお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ボリューム鑑定☆カードで占います お悩みに対して前向きなアドバイスをお伝えします。 イメージ1
ボリューム鑑定☆カードで占います お悩みに対して前向きなアドバイスをお伝えします。 イメージ2
ボリューム鑑定☆カードで占います お悩みに対して前向きなアドバイスをお伝えします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛.人間関係.仕事.その他.どんなことでも(^^) タロットフルデッキ78枚、オラクルカード数種類、ルノルマンカードを使って鑑定しています。 お気軽になんでも相談してくださいね。 あなたがいつも笑顔でいられるように、お幸せを願いながら占います! ◆ ご相談に対して、占いでお返事をするサービスです。  カードの出たままをお伝えしています。 ◆【希望する結果をお伝えするサービスではありません】 良くない結果の時も、お幸せやお気持ちを考えて、 前向きになれるようなアドバイスをお伝えしています。 カードの画像を添付いたします。 ここまでして500円はなかなかないサービスかと思います。

購入にあたってのお願い

☆お名前(ニックネーム可) ☆性別 ☆年齢 お相手のことも占う場合はお相手のお名前、年齢、性別もお願いします。 ☆占って欲しい内容を具体的にお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

黒沢美雨
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者