この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

良いFX商材を探し出す方向を教えます

努力できない人は何の意味のない内容なので読まないでください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽して稼ぎたい 何年も遡って検証したくない 手っ取り早く稼ぎるようになりたい そんな人は購入するだけで勝てるという甘い思い込みで日々様々な商材を買い漁っていると思います。 そういう人は全く参考になりませんし、仮に勝てる商材を見つけても勝ち続けることは不可能です。 それでは努力できる方に向けて良い商材を見分け方を紹介します。 ①作者名、作品名をGoogleで検索する 口コミがあればどんな商材が分かります。 中には悪業者が良い商材を批判して自分の商材を賞賛していることもありますが。 情報社会において検索する能力はFX以外でも非常に重要な能力なので無駄金にならないように根気よく調べましょう。 また調べた内容と販売者に質問することを推奨します。 ②販売数に対して評価数が少ない 人間には良いものは広まって欲しくないという優位性の心理が働きます。 特にお金を稼ぐことに関してやFXの勝てる手法が広まると優位性を失う可能性があるので尚更です。 ③賞賛コメントを過剰にアピールする どの販売サイトでも見られる典型的なパターンです。 検索する能力がない方はよく口コミを参考にします。 そしてこの口コミはお金で買えるので偽装することは簡単です。 実際ココナラでも高額な商材を深夜など人目の少ない時間等に格安にして協力者に購入してもらい、口コミを書いてもらうということが実際に起こっています。 ④誰でも簡単に、たった○○で、月収○○万などの謳い文句 高額商材のよくあるパターンですが必ず一定数の騙される方がいるのが実情です。 ⑤全く売る気のない商材は穴場 謳い文句や派手な数字はなく、やや辛辣な表現をしているものは良い商材の可能性が高いです。 売ることに特化した商材は数を捌かないといけないので内容が薄かったり、アフターフォローが疎かです。 逆に売れない良い商材は内容が濃く、アフターフォローが手厚いです。 そもそも良い商材が沢山売れたら、比例て勝ちトレーダーは増えるはずなんですが、未だに沢山の商材が売れ続けているということはそういうことです。 この業界にいると日々情報が入ってくるので その1部を紹介させてもらいました。 これ以外にもFXに関する質問があれば購入後のトークルームで受け付けます。

購入にあたってのお願い

個人的な見解と可能性が高い情報をお伝えしますが100%正しいとは限りません。 受け答えができない可能性がありますので、購入前に質問内容をご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

FXライフ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者