留学中のお悩み相談乗ります

留学経験者にしか分からない気持ちってありますよね?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
留学中のお悩み相談乗ります 留学経験者にしか分からない気持ちってありますよね? イメージ1
留学中のお悩み相談乗ります 留学経験者にしか分からない気持ちってありますよね? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

留学生特有の悩み事、愚痴、お話聞きます!! 4年間アメリカの大学へ通って卒業した経験があるので、留学中のストレスは良く分かります! 英語力の伸び悩みや人間関係など。 私も元々英語が喋れた訳ではなかったので、現地の友達を本当に友達と呼べるようになるまで時間がかかりました。今思うと色んな感情に押しつぶされそうな時もありました。 家族に話してもあまり分かってもらえない、現地の友達にも分かってもらえず辛い…。 そんな時、少しでも分かってもらえたら。 もしそう感じているなら、ぜひ一度お話下さい! 同じ様な経験があるからこそ、 みなさんのお力になりたいと思っています!!! サービス時間:12時間(何通でも送り放題) サービス料金:¥500

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはお話を聞いて私の経験をもとにしたアドバイスをするサービスです。 プロのカウンセリングではありません。 ご理解お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kaori Rs
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応します!! 気軽にご相談下さいね!