この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【西洋占星術】ホロスコープからのメッセージ伝えます☆出会い・適職・転職・自分の本質など

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【西洋占星術】ホロスコープからのメッセージ伝えます☆出会い・適職・転職・自分の本質など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが生まれた時から運命は決まっている!? ホロスコープはあなた自身を映す鏡のようなものです。 この世に同じ人格の人がいないようにホロスコープも同じものはありません。 (たとえ双子だったとしてもです。) そんな宝物のようなホロスコープを読み解いてみませんか。 ・本当の自分ってどんなだろう? ・恋愛するならこういうタイプ。だけど結婚は考えられないんだよね・・・。 ・本当にこの仕事が自分にあっているのかな。 ・転職したい!じゃあいつする? ・異性との出会いはあるの? あなたのお悩みに西洋占星術でお答えします。 ★漠然としたご質問(例えば:「仕事」だけ)を頂いた場合は回答も漠然としたものになります。 (あなたの性格も併せて適職は?程度の回答になります。) ただし、ピンポイントでご質問頂いた場合(例えば:●●に転職をしたい。)●●があなたに合っているか。転職時期は?まで回答します。 ここで会えたのも何かの縁だと思います。 あなた様が前向きに人生を歩めるように精一杯のことをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

西洋占星術では下記の情報が必要になります。 ・占いたい事柄1件(具体的なものがあれば詳しく教えてください。) ・あなたの生年月日 ・生まれた場所(市区町村まで) ・生まれた時間(わからなければだいたいの時間。朝昼夜でも構いません。) 稀に母子手帳に本当に生まれた日時が記載されていない場合がありますが、本当にあなたがこの世に生まれた日時をお知らせください。 鑑定を正確に行うためですのでお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Lina・Mana☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者