霊感★心音 大切な方のお気持ち視ます

恋愛 仕事 家族 友人 ペット・・・気持ち、想い、本心

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
霊感★心音 大切な方のお気持ち視ます 恋愛 仕事 家族 友人 ペット・・・気持ち、想い、本心 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ようこそ♪ご覧になって下さり嬉しく思いますʕ•ٹ•ʔ ◆鑑定方法◆ 霊力、意識、波長を相談者様や対象者様の波長と意識に合わせ瞑想で鑑定いたします。 ◆鑑定対象◆ ・恋愛(片思い、両思い、復縁) ・身近な方(姑、家族、友達) ・仕事(上司、部下、同僚) ・ペット(犬、猫) ・ご自身(潜在意識、本当の気持ち)etc. ◆鑑定内容◆ ・感情、気持ち、想い 霊感が強く心の声を感じ取ったり、物事の行く末をみることが得意です。しかし霊能者ではないため視たいものを視ることはできません。あくまでも霊感が強く感じ伝わるのだとお考えください。 ・幸運アドバイス(オプション) 現状に対してどのように対処していくことが最善か、今なにが出来るのか、未来を好転させる策をお伝えします。 ◆鑑定に必要な情報◆ ☆お名前(ニックネーム可) ☆生年月日あるいは年齢、年代 ★お写真 お写真が可能であれば添付してください。 その場合、生年月日も本名も要りません。 ★ご相談までの経緯 鑑定に必要だと思うことをお話ください。 ★ご注意ください こちらのサービスは基本的に質問形式ではありません。気持ちに特化しています。しかしアドバイスや未来についてなど、知りたいことがある場合は必ずオプション代、おひねり代が必要です。ご理解ください。

購入にあたってのお願い

■必ずサービス内容をよくお読みになりご購入ください! ■鑑定結果は正式な回答としてお送りしております。 ■率直なご感想やご意見は大変嬉しく思います。今後のサービス改善へと繋げ、より一層お役に立てるよう努めます。 ■追加の鑑定やトークを延長したい際はオプションをご購入ください。その後、回答いたします。 ⚠要注意⚠ 基本料金で承る質問は1つです。質問が複数あっても基本料金では1つ(今の気持ちのみ)になります。質問形式ではありません。複数ある場合はオプションをご購入ください。ご希望がある際はご購入後に結果をお伝えいたします。またその際はカードを使用することも御座いますので予めご了承ください。 また悪意のある質問や生死に関わる質問、不倫に通じるご相談は固くお断りいたします。お受けできませんのでご購入なさらないようご注意ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占い師 ★ 心音
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者