この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京であなたが見たい場所の写真や動画撮影代行します

具体的な場所や日時は事前にご相談ください

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
東京であなたが見たい場所の写真や動画撮影代行します 具体的な場所や日時は事前にご相談ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

東京~都内~あなたが見たい場所の写真・動画の「簡単な」撮影代行します。 ※具体的な場所や日時は事前にご相談ください。 コンパクトデジタルカメラ(高性能で有名な SONY DSC-RX100M3) の撮影になります。 写真も動画もOKです。 料金について: 「私の自宅(JR渋谷駅)から現地までの電車往復時間プラス撮影時間」 1時間あたり4000円です。 交通費(電車代・バス代)は別途いただきます。 ※もし1時間以上かかってしまう場合は、 追加1時間あたり2000円をオプションにて対応いたします。 「撮影不可の場所」は基本的にお断りします。 建物の外観は問題ない場合が多いですが、 店舗内などは撮影不可の場合がございます。 撮影した写真・動画には人物が写っている場合がございますので、 個人で楽しむ以外で公開する目的などに使う際はお気をつけください。

購入にあたってのお願い

購入前に、具体的な場所や日時はご相談ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

世田谷スタジオ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ビジュアルやサウンドについて、何でもお気軽にご相談ください。