この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイン性の高いHPを作成します

構成や価格も幅広く対応しているので頼みやすい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

おしゃれでデザイン性の高いホームページ制作を承ります。 ☆幅広い作成に対応できます☆ ・簡易的で安価でシンプルなページ作成 ・企業用の本格的なページ(採用から問合せフォームまで) ・お客様の方で簡易的に更新が出来るWordpPressを使用しサイト構築 ・スマホ・タブレットでも閲覧できるレスポンシブデザインを導入 ・内部SEO対応 ※ご不明な点などあればお気軽にお尋ねください。 ※制作実績の詳細に関してはお送りいたしますのでお申しつけいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

依頼~納品までの流れ ※ご購入の前に必ずダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ①ヒアリング どんなHPにしたいのか?作成する目的などを 一緒に決めていきやりとりを通して 依頼者様の希望に沿ったイメージを作成 ※内容によってはここでお断りする場合がありますので、悪しからずご了承ください。 ②打ち合わせ(2〜3回) 打ち合わせ内容 ①の項目にて目的、目標、戦略が決まったら デザイン、文章、構成の打ち合わせ。 動画・画像資料や掲載文書、ロゴなど、提出頂きます。 ③作成 打ち合わせした内容を元に、こちらでHPを作成いたします。 ワードプレスを使用しますので、別途、サーバー契約、ドメイン登録が必要になります。 ご契約内容によりますが、登録はサポートしていきます。 ④調整 内容の調整、修正 ⑤納品 お断りさせていただいていること ・弊社デザイナーがいないため、オリジナルデザインは作成致しかねます。 ・予算に沿わない場合 ・作成後の大幅な修正・変更 以上です。 よろしくお願い致します。

有料オプション