この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOライティングマニュアルあげます

SEOのライティングをほかの方に任せたいと思っている方必見

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEOライティングマニュアルあげます SEOのライティングをほかの方に任せたいと思っている方必見 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SEOでは、検索結果上位をとることが大切になります。またアクセス数をたくさんとるためには、「常に上位表示する記事」を量産する必要があります。 そのために多くの方が外注をするようになりますが、意外とうまくいきません。これは教育などせずにいきなり「今回は●●について書いてください!」と依頼するからです。 この商品を購入いただくことでライターのSEOのスキルを上げるためのマニュアルを手に入れることが出来ます。このマニュアルをコピーしてライターに投げるだけで今まで以上にSEOを意識したライティングを行ってくれます。 商品を購入して、以下の通り外注に依頼してみましょう。 「このライティングマニュアルでキーワードについて深く調べてからライティングを行ってください!」 SEOコンサルとしてこのマニュアルで多数の案件を成功させてきました。ぜひ有効活用してみてください。

購入にあたってのお願い

再配布禁止です。自己利用のみでお願いします。 なお、購入いただいた方にPDFをお渡しします。
価格
5,000

出品者プロフィール

Charlie999
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日7:00~9:30,20:00~24:00 土日7:00~23:00