サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

Googleの採用サービスで無料掲載出来ます

企業サイト、採用サイト、求人サイトに設定するだけで無料掲載

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

<サービス内容>
Googleしごと検索とは2019年1月23日から始まった、無料で求人情報を掲載できるGoogleのサービスです。

Googleの検索エンジンで検索した場合に表示されます。(Chorme,safariなど)

例えば・・
営業 求人
介護 求人
介護 新卒
介護 転職

と検索すると青いタブの下に求人情報が掲載費無料で表示されます。(画像2参照)


Googleの検索結果に、自社の求人情報を直接表示させるには、求人ページに、Googleが定める構造化データ(コード)をページにセットする必要があります。

<当サービスの内容>
①Googleしごと検索対応
②採用ページの見直し(アドバイス)
③上位表示するための設定

当サービスはただ設定するだけではありません。
より多くのキーワードで表示されるようにキーワードを調査し採用ページ全体を見直します。

構造化データを埋め込むだけでは、社名で検索しなければ表示されないなどの問題が起きる場合があります。


<サービスの流れ>
1.購入前に一度、DMにてご連絡をお願いいたします。
 ・サイトURL
 ・企業名
2.お見積りを致します。
3.購入
4.サイトに直接設定を反映させます。
5.3日間程度様子を見て頂き納品完了となります。

本サービスは、単なる構造化データの作成ではなく、法人向けに販売しているコンサルティングプランと同じサービスレベルとなります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

<注意事項>
・Googleしごと検索は1職種と雇用形態毎にページが必要となります。
例えば、介護士でアルバイトと正社員を募集する場合は2ページ必要となります。
上記のページ追加も併せて行います。

・本価格は採用ページ5ページ分の価格となります。

・質問や不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

実績はありますか?
企業様に導入した実績があります。「○○ 求人」で検索した場合に県内一位で表示した実績もあります。
ちょっと高くないですか?
本サービスは法人向けに12万円で提供しいるサービスとほぼ同じ内容となっています。またビデオチャットによるサポート説明にも対応しています。
構造化データ(JSON-LD)を設定するだけではダメなのですか? 
より多くのキーワードで表示されたほうが、求職者の目に留まるので、有利です。
もっと見る

関連サービス