この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業マンの悩み相談受付ます

頑張っている方や伸び悩んでいる方の力になります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
営業マンの悩み相談受付ます 頑張っている方や伸び悩んでいる方の力になります イメージ1
営業マンの悩み相談受付ます 頑張っている方や伸び悩んでいる方の力になります イメージ2
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

営業マンは、傍から見た以上にきつい仕事ですが、なくてはならない職種です。 その為、大きなプレッシャーやストレスを貯めている営業マンは少なくないはずです。 そんな営業マンのお役に立てるようなアドバイスをさせていただきたいと思っています。 そこからまたワンランクアップした営業マンとなっていただければと思っています。 苦しい時期を私自身も経験して来たからこそわかることはあると思います。 一度、たまっている物を吐き出してみてはいかがでしょう。 何かのきっかけになることをおつたえできるのではないかと思っています。

購入にあたってのお願い

どうような営業方法や経験があるのかある程度まとめていただければと思います。 また、出来る事よりも出来ていないことをオープンに教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

シラ隊長
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご連絡ください。 商談中のこともありますので、 ご連絡が遅くなることもあります。 必ずご返信は致しますのでよろしくお願いいたします。