この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな曲でも吹奏楽・アンサンブルの楽譜を作成します

結婚式での演奏や演奏会などにいかがですか…??

物品配送可能
評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
どんな曲でも吹奏楽・アンサンブルの楽譜を作成します 結婚式での演奏や演奏会などにいかがですか…?? イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約31日(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

お客様ご希望の曲を編曲し、楽譜(スコア・パート譜)とサンプル電子音源のデータをご提供いたします。 ジャンル(アニソン・メドレー・Jazzなど)や時間・編成は問いません! 是非ご利用下さい! ※当サービスは演奏用の楽譜を提供する事を主とするサービスです。音源は付属しますが、簡易的なものとなります。 【お仕事内容】 Finale(プロの方が実際に楽譜作成の際に使われるソフトです)を用いて楽譜を作成致します。スコア・パート譜・音源セットでご提供致します! 納期につきましては、なるべくお客様のご都合に合わせて納期を設定していけたらと考えております。 【価格】 大編成(吹奏楽・オケ):15000円 アンサンブル:8000円

購入にあたってのお願い

【お見積もり時にお客様にご用意していただくもの】 ・ご希望の曲の音源(YouTubeなどのリンクでも大丈夫です) ・編成 ・時間 ・アレンジするジャンルや構成など 完成までの構想をお客様とお話して決定した上で、お仕事に取り掛からせて頂きます。
価格
8,000

出品者プロフィール

tekonesushi
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日の夕方〜夜、土日に活動しています。