この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け転売手法はこちらにございます

副業で何をしたら良いかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け転売手法はこちらにございます 副業で何をしたら良いかわからない方へ イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めまして! ご覧いただきありがとうございます! 今回出品させて頂くサービスは、初心者でも参入しやすい「転売」の手法になります。 転売と聞くと、身構えてしまう方がいらっしゃいます。 しかし、転売とは安くで仕入れて高値で販売することです。 これはビジネスの基本になります。世の中は安く仕入れて高値で販売することで経済が回っています。転売は悪いことだ!と決めつけていらっしゃる方はどうかご理解いただけますと幸いです。 本手法はあくまで初心者向けの教材となります。 行動なくして成果なしです。ちゃんと行動できる方にこそご購入いただきたいと考えています。 ★出品内容★ 転売マニュアル ★有料オプション★ 極秘転売リスト ☆必需品☆ スマートフォン1台 初期費用 最低5千円程度~(仕入れに必要) どのくらい稼げるの?という質問をよく頂きます。 ココナラの規約上、具体的な金額のお話は出来ません。ご了承ください。 販売したら終わりなんてことはしません。 質問にはちゃんと回答し、サポートさせて頂きます! 可能な限り、不安要素を取り除いた状態で購入して頂きたいと思っております。 購入前には必ずダイレクトメッセージにて不安点やご質問ください! 1ヶ月で100万円稼いだ!などの詐欺まがいの情報商材ではありません。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

- 可能な限り購入前の質問にお答えしますが、内容についての詳細をお伝えできません。 - 将来の成果を保証するものではありません。 - 将来の動向や結果を保証するものではありません。 -時間の確保ができない方、最低限のマナーのない方、評価下げが目的の同業者様、既に稼いでいる方、クレーマー気質な方、行動しない方、既知の内容だと思う方は購入をお控え下さい。 - データ商品という性質上、如何なる理由であっても購入後のキャンセル・クレーム・  返金に応じませんので、サービス内容をよく読み購入判断願います。 - 記載されている内容は既に変更されている場合があり、また、予告なく変更される場合があります。 - お客様ご自身の判断と責任において行なってください。 - 一部または全部について、当社の事前の承認なく、使用、複製、転用、配布及び第三者へ開示する等の行為はご遠慮ください。
価格
13,000

出品者プロフィール

Jule Strategy
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談ください。