遠隔にて★Healing行います

アニマルヒーリングを行っています

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
遠隔にて★Healing行います アニマルヒーリングを行っています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 アニマルコミュニケーションの延長でアニマルヒーリングも行うようになりました。 調子が良い時こそ!ヒーリングを取り入れて心身のバランス維持をしていただければと思います♪お家の動物さんがますます元気に(*⁰▿⁰*)なるお手伝いをさせて下さい♪ ※お写真等を取り違えないように、1購入につき1頭に向けたサービスとさせていただきます。 ※リピーター様もお手数ですがお写真をお送り下さい。 ※ご依頼内容の確認→ヒーリング終了報告となります。 施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・行ったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 〜お知らせ下さい〜 動物さんの場合 ★全身の見えるお写真とカメラ目線のお写真を1枚ずつお送りください。 ①動物さんのお名前・性別・年齢 ②ヒーリングを受けたい動物さんのご様子   ~お知らせ下さい~ 人間の場合 ①ニックネーム 性別 年齢 ②ヒーリングを受けたい内容 ※ヒーリング=癒しです。 医療行為ではありませんので、ご理解下さい。 病気やけがの場合はヒーリング病院へ行くようにして下さい。 目には見えない、ましてや遠隔で行うヒーリングに対する確証はないかもしれません。しかし、いくつも成功事例があるのは事実です。期待できることも多々あります。嘘や偽りはなく純粋な気持ちで精一杯心を込めて行います。信頼して下さる方からのご依頼をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

複数回ご利用予定の場合はオプション購入がおすすめです。少しアニマルコミュニケーションも用いてケア致します。 〜注意事項〜 ヒーリング=癒し 潜在能力をアップさせるお手伝いをします。 心と体をバランス良く癒します。 天命には逆らえません。 目に見える傷・重症や重病の場合は、お体の変化が分かるほどにはならないことがあります。 〜お知らせ下さい〜  動物さんのヒーリングに必要なもの。 ★全身の見えるお写真とカメラ目線のお写真を1枚ずつお送りください。 ①動物さんのお名前・性別・年齢 ②ヒーリングを受けたい動物さんのご様子 施術の直前にはメッセージを致しますが、深夜に行うことが多いです。

有料オプション