この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

両面同じ価格で承ります

あなたのイメージをまとめるお手伝いをさせてください!

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
両面同じ価格で承ります あなたのイメージをまとめるお手伝いをさせてください! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
AI

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 様々な業種のポスター・フライヤー・チラシデザインを行うことができます。 営業系会社のチラシ、介護、美容院、歯科医院、保育園、学習塾、ピアノ教室、ネイルサロン、オープニング告知、不動産、派遣会社、選挙資料、議員活動パンフレット、飲食店、Bar、周年祭、イベント・ライブ告知など、どれも大歓迎です! 「なんとなくこんなデザインにしたい…」 というのはあっても形にするのは難しい…。 そんなあなたのイメージを  “かっこよく”、“効果的に”  まとめるお手伝いをさせて下さい! ●サービス概要 ・フライヤー・ビラ:A4サイズまで対応しています。 ・ポスター:A4、A3、A2、B3、B2サイズ対応しています。 ・AIデータでの納品になります。 ・ 【制作の流れ】 ①〈ご依頼〉 使用するテキストと挿入画像をお送りください。 ご用意しているラフ画や完成イメージがございましたら参考にさせていただきたいのでそちらもご提出お願いいたします。 ↓ ②〈ラフ画作成〉 ご依頼から1~2日でいただいたデータをもとにラフ画を提出させていただきます。 また、ここで詳細なご要望や、こちらからの不明点など具体的な相談ができたらと思います。 ↓ ③〈デザイン提案〉 ラフ画のご確認後、5~7日でデザインデータを提出させていただきます。 ↓ ④〈修正対応〉 データ提出後、修正の依頼ございましたら納得いくまで対応させていただきます。追加料金は一切不要です。 ↓ ⑤〈納品〉 ご依頼の際には、ご購入者様の要望に沿ったものを納品させていただきますので宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

納品までスムーズに進めるために、以下のご用意を頂けると幸いです。 ●チラシ・ポスターのラフ画、イメージに近いものの画像 …どんなものでも構いません。「このポスターっぽい色を使いたい」「こんな感じのやさしい雰囲気を出したい」など、どんなささいな情報もデザインする上で参考になりますので、何か送っていただけると嬉しいです!   ●使用する画像素材 …写真やロゴ、イラストデータ、地図などの掲載するデータがございましたらご提出お願いいたします。 ※こちら、なるべく高解像度のもののご提出をお願いしております。 ※地図やロゴの作成は料金には含みませんが、ご要望がある場合にはご相談ください。  他のお仕事の状況によっては対応させていただきます。 ●掲載するテキストデータ …Word、Googleドキュメント、PDFなどのテキストファイルのご提出をお願いいたします。 ※コピー&ペーストできる形式だと大変うれしいです。 何かご不明点ございましたお申しつけください。
価格
5,000

出品者プロフィール

@ティラノサウルス
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日9時~18時 対応可能