この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いまのあなたに必要なメッセージをお届けします

あなたが一歩踏み出すきっかけにしてください

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
いまのあなたに必要なメッセージをお届けします あなたが一歩踏み出すきっかけにしてください イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

おみくじ感覚で気軽にお試しくださいませ。 あなたが一歩踏み出すきっかけにしてほしいと思っています。 3種類のカードをそれぞれ1枚ずつ引いています。 受けたイメージで引きます。 ◇龍神カード ◇紫微斗数タロットカード ◇日本神話タロットカード極 ◇ワークユアライトオラクルカード を使用します ここからのメッセージを あなたが一歩踏み出すきっかけにしてほしいと思います。 もうしんどい! でも変わりたい! そんなあなたへの今必要なメッセージです。 ☆元気が出る、開運するアファメーションが必要な方は 気軽に言ってくださいね。 ◇龍神カード ◇紫微斗数タロットカード ◇日本神話タロットカード極 ◇ワークユアライトオラクルカード 上記カード各1枚ずつ引いてお伝えしています。 アファメーションは、呟きやすいように変更してもオッケーです。 ※お手数お掛け致しますが、『購入のお願い』と『よくある質問』をお読みください。

購入にあたってのお願い

おみくじ感覚で、今必要なアドバイスをお届けいたします。 あなたが一歩踏み出すきっかけにしてほしいと思います。 ①お名前(本名以外でも、ニックネームでもOK。フリガナもお願いいたします) ※誠に勝手ながらトークルームにて質疑応答はご遠慮願います。 ※お名前以外のお悩みは書かないでください。  よろしくお願いいたします。