この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeのサムネ1枚1500円で作ります

YouTubeの最重要サムネ!新規の視聴者ゲットへの近道!?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
YouTubeのサムネ1枚1500円で作ります YouTubeの最重要サムネ!新規の視聴者ゲットへの近道!? イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1枚1500円と高額に感じるかもしれませんが 某有名YouTuberはこのサムネに5.6時間掛かると仰るほど サムネはYouTubeに置いて視聴者を獲得する為に タイトルよりも必須な最重要項目!! 動画の編集は自らするけど サムネまで編集する気力残ってない… なんて方如何でしょうか? ここに時間を掛けることが出来ないのなら!! 頼んでしまうのがベストでありませんか!??? ■作成に当たってご用意して頂く素材。 ①タイトルor入れてほしい文言 ※迷っているなら相談に乗ります! その際には動画内容を少し教えて下さい! ②使用素材 ※基本的こちらでは用意は致しません なので画像等はご用意お願い致します。 ■作業ソフト Illustrator、Photoshop、clipstudio ■納品形態 psdデータ、JPEGデータ、使用素材のpngデータを ギガファイル便にてお送り致します。 カテゴリ全般作れますが 得意なのは ゲーム系、おもしろ系、実写系などです! 私事ですが ポスター等を手掛けている為 目を引く大きな見出しを作る事が可能です (YouTube向きではございませんが) ここではない所で様々な案件をお受けしてきましたが 沢山の方から視聴率が上がったとのお声頂いております! 基本的作業日数3日頂きますが お急ぎの場合即日対応可能 その際は+500円頂きます。

購入にあたってのお願い

素材なしでは作ることが難しい場合がございます。 必ず使ってほしい素材をご用意下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はちやsb
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早ければ即日に仕上げる事可能です