誰にもいえない性被害の悩み お聞きします

もう痴漢を引き寄せない「狙われにくい体質」になる方法教えます

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
誰にもいえない性被害の悩み お聞きします もう痴漢を引き寄せない「狙われにくい体質」になる方法教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

あなたはよく痴漢に狙われるということはありませんか? 痴漢は女性を一目見ただけで、この子は何も言えない、抵抗してこないと判断します。 なぜそんなことが分かるのでしょう? 世間ではよく「露出の多い服を着ていた」とか 「隙があった」とか被害女性に落ち度があると言われていますが、それは間違いです。 被害女性が悪いわけではありませんし、外見的なことを改善しようとしても 本当の原因でないので、場所を変え、男性を変えて狙われることが多いのです。 では、なぜあなただけが何度も狙われ、怖い目にあうのか? 被害に全くあわない女性がいる一方で、なぜ狙われてばかりいる女性がいるのか? 痴漢が本当は「何を」目的として「どんな」女性を狙うのか? あなたはこんなことを知りたくありませんか? わたしは、、、 幼い小学生の頃から小児性愛者の餌食になったり、電車や路上、本屋さん、 はたまた海外でも男性から近づかれて身体に不当に接触され、 とてもこわく、嫌な経験をたくさんして来ました。 若い女性なら「こういったことが普通なんだろう」と諦めていましたが ある方との運命的な出会いからそれが 「運が悪いとか偶然ではない」ということが分かって来ました。 痴漢などの性犯罪被害トラブルになる原因 それはあなたの持っているネガティブな「ビリーフ」(思い込み)や 「セルフイメージ」という目に見えない心理的な要因があるのです。 (原因が被害者にあるといっているわけではありませんので、くれぐれも誤解なきようお願いします) そんなビリーフを持ってしまった背景を わたしの学んできた心理学やNLP(神経言語プログラミング)を使って探り 痴漢に狙われにくい体質、性犯罪、セクシャルトラブルが起きにくい体質になる方法をお伝えします。 これを知って、痴漢がいる世界から あなたが安心して電車に乗れる世界 道を安全に歩ける世界 困った時に誰かが必ず助けてくれる世界 優しい男性がいる世界 へ引越しましょう。 痴漢以外の性犯罪以外、 DV、セクハラ、ストーカー、レイプ、露出狂などにあったことがある、 過食グセ、男性が怖い等のご相談も受け付けています。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

チャット往復約3回ほどのやり取りで解決の方向性を探ります。 その前のチャットの往復で ①幼少期の家族関係をできるだけ具体的に ②実際にあわれた事実 ③ご自分の何を解決したいか、どんなことを聞いて欲しいのかをお聞きします。 女性限定です。 ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

まゆまゆ☆
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談では、月曜日から土曜日夜9時半から11時までが対応可能です。 電話でお話しする前に、あらかじめチャットで相談内容をお聞きし、その先の電話相談に進めるか決めて頂きます。