この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

辛口!これで最後の占いに!霊視+カード占います

もう諦めようかな、最後の占いにしよう、ハッキリ聞きたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
辛口!これで最後の占いに!霊視+カード占います もう諦めようかな、最後の占いにしよう、ハッキリ聞きたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 当メニュー以外にもいくつか占いメニューを準備しております、御悩みに沿ったものを御覧いただけると幸いです。 離婚、復縁、片思い、夜職、ツインレイ等、あなたのお悩み占います。 現状からどうなるか、という鑑定にはなりますが今視えているものを細かくお伝えします。 もういい加減占いジプシー卒業したい!辛口でも答えが欲しい!喝を入れて欲しい!諦めたい!ハッキリどうなの?上げ鑑定ばかりで結局どうしたらいいの? そんな方へ、鑑定と今後のアドバイス等みさせていただきます。 ご依頼後 【生年月日(恋愛・対人関係の鑑定をご希望の場合は御相手様の生年月日も)】 【性別】 【お悩み2つ】 をお書きください。 補足事項があればご自由にお書き下さい。 それに対して視えたイメージを返信させていただきます。 ご不明な点があれば、正式な回答後でもメッセージをください。できる限り対応させていただきます。 視えるものをそのままお伝えしたいと思っておりますので、思っていたものと違うといったクレームは受け付けておりません。 生死、ギャンブル、投資予想、試験の合否等はポリシーに反しますので視ておりません。他、ポリシーに反する内容やご注文はお断りさせていただく可能性があります。ご了承ください。 セックスレス/恋愛/不倫/仕事/家族/LGBT/復縁/片思い/ツインレイ/ソウルメイト/カルマ/両思い/彼氏/彼女/友達

購入にあたってのお願い

視えるものをそのままお伝えしたいと思っておりますので、思っていたものと違うといったクレームは受け付けておりません。 死、ギャンブル、投資予想、試験の合否等はポリシーに反しますので視ておりません。他、ポリシーに反する内容やご注文はお断りさせていただく可能性があります。ご了承ください。 ご依頼後 【生年月日(恋愛・対人関係の鑑定をご希望の場合は御相手様の生年月日も)】 【性別】 【お悩み2つ】 をお書きください。 補足事項があればご自由にお書き下さい。 それに対して視えたイメージを返信させていただきます。 こちらは辛口でハッキリとした正式回答を出すメニューになります。 鑑定結果がいかなるものでも聞けるという方以外は御遠慮ください。覚悟ができていない方、ハッキリとは聞きたくないという方は別メニューをご依頼ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

朱拔丞
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者