アドセンス審査合格のマニュアルをお渡しします

【アドセンス審査合格マニュアル!】で合格率UP!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
アドセンス審査合格のマニュアルをお渡しします 【アドセンス審査合格マニュアル!】で合格率UP! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 当サービスでは私が数々の実験を行った結果、 アドセンス審査合格の確率が高い方法を紹介しています。 ・これからブログを始めたい! ・アドセンスに合格したい! ・何回も審査に落ちて何が悪いのか分からない! ・審査用の記事はどんな記事を書いていいのか分からない! といった方は、当サービスをぜひ利用してください。 ◆当サービスの内容 ●AdSense審査合格マニュアル AdSense審査合格マニュアルでは、 初心者の方向けに ・レンタルサーバーの取得 ・独自ドメインの取得 ・WordPressの設置 ・テンプレートのインストール ・プライバシーポリシーとお問い合わせの設置 ・アドセンス審査合格のポイント ・審査合格するためのおすすめの記事ジャンル といった内容になっています。 なかなかアドセンスの審査に合格しない方や、 どんな記事を書いていいのか分からない方に向けて アドセンスの審査に合格するためのポイントと、 おすすめの審査用記事について紹介しています。 このマニュアルを読んで、 アドセンスの審査合格率を上げてください! 何かわからないことがあれば お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●Googleアドセンスの審査については、 100%合格を保証するものではありません。 また、アドセンスの審査基準については 日々変化しているので、 当マニュアルで紹介している方法では 合格できなくなる場合があります。 ●有料オプションについて マニュアル購入後1週間、 メッセージでサポートさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ルベウス@AIグラビア×Kindle出版
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に返信いたします。