この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をもとに手描きの風景画を描きます!

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
写真をもとに手描きの風景画を描きます! イメージ1
写真をもとに手描きの風景画を描きます! イメージ2
写真をもとに手描きの風景画を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

頂いた写真をもとに風景画を描いて、データをお送りします。 ご希望があれば、メッセージもお書きします! 楽しく心をこめて描かせて頂きます、 ぜひお気軽にご依頼下さい(*^^*) ■ご希望があれば、無料でメッセージもお書きします! ■作成時間は平均1〜2日ですが、7日までお待ち頂くこともあるかもしれません。  特にお急ぎの場合はお伝え下さい。 ■修正にも2回まで対応いたします。 ■描かせて頂いた絵は私の絵として紹介させて頂きます。 絵を描くのが好きで、 さらにその絵で人に喜んでもらうのが大好きで、 今回はじめて出品させて頂きます。 職業は宇宙を研究している大学院生ですが、 好きな事でもっとたくさんの人に喜んで欲しいと思っています。 ご依頼頂きましたら、喜んで頂けるように一生懸命描かせて頂きます!

購入にあたってのお願い

ご購入の際に以下の情報をお知らせください。 ①カラー/モノクロをお選び下さい。 ②画材を以下からお選び下さい。 絵の具, クレヨン, 鉛筆, クーピーペンシル, ボールペン or おまかせ ③絵のもとになる1枚の写真をお送りください。 ④どんな絵にしようかのイメージの助けになるため、 用途も教えていただけると嬉しいです! ⑤その他、指定のファイル形式やデータサイズ容量など、ご希望がある場合お書き下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

miitan
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者