休校中のお子様の見守りします

お留守番が心配なママへ。2児ママ看護師がサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
休校中のお子様の見守りします お留守番が心配なママへ。2児ママ看護師がサポートします イメージ1
提供形式
ビデオチャット
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

突然な休校にお困りのママへ。 小学生のお子様のお留守番のサポートをビデオチャットで承ります。 ・宿題チェックなどの勉強のお相手。 ・話相手 ・遊び相手 ・ただ様子を伺うだけ など、お子様の性格や個性に合わせてお相手します。 何か困ったことがあった時に 大人にすぐに相談できる環境って大切です。 国はシッター補助なども検討されているようですが 家に他人を入れることに慣れていない日本人。 シッターさんになついてくれるか。 家を片付けなきゃ入ってもらえない。 など不安もありますよね。 オンラインならそんな心配もいりません。 交通費もかからないお子様の見守り隊。 まずはお試しでママも一緒にご挨拶♡ 中3と小4の娘がいます。 子供の相手もしながらになります。 またビデオチャット内に入り込む可能性もありますので ご理解下さい。 現在はハンドメイドのお稽古サロンを主宰する傍ら 看護師としてはイベントやスポーツ大会等の救護班としての活動をしています。 現場ナースの経験は15年ほどあります。 また、地域のスポーツクラブで子供たちの指導を6年ほどしており、多数の子供達と接しております。

購入にあたってのお願い

お子様の学年と性別をお教えください。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

看護師みっきーのカウンセリングルーム
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット相談 毎日 7:30〜22:30 電話相談 火曜〜日曜 7:30〜21:00 お電話は事前ご予約ください。