この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの願い事叶えます

恋愛・人間関係・仕事やチャンスの縁、体調改善

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの願い事叶えます 恋愛・人間関係・仕事やチャンスの縁、体調改善 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛のお悩み→運命の人の引き寄せ、強力惚れ薬、縁結び、言って欲しいことを言わせる、相手からの連絡の引き寄せ、相手に忘れて欲しい記憶を抜くなど 人間関係のお悩み→相手の怒りを消す、相手の関心を引きつける、逆に関心を無くす、苦手な人と平和に過ごす、職場の重要人物との縁結び、悪い人が近づかないよう結界張りなど 仕事やチャンス→就職先の良縁縁結び、より良い転職先や昇進との引き寄せ縁結び 病院に行っても治らない体の痛みや疲れを取り除くこともしていますので、ご相談ください。 最初はお悩みのカウンセリングから入ります。 霊視鑑定による相手の気持ちや感情も知りたい方はもう1つのメニューの方からお申し込みお願いします。 術かけのパターンはアイデア次第で無数にあります! 何でもぜひご相談ください。皆さまのお願いが叶いますように!

購入にあたってのお願い

不倫成就などあまり良くないお願いはお受けしておりません。 必要な情報は性別・年齢・今のお悩みです。必須ではありませんが可能であれば顔写真もあった方が効果が高いです。よろしくお願いします。
価格
1,500