恋愛肉食女子がモテテク教えます

告白された人数約11人の現役女子大生が個別レクチャー!相談可

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
恋愛肉食女子がモテテク教えます 告白された人数約11人の現役女子大生が個別レクチャー!相談可 イメージ1
恋愛肉食女子がモテテク教えます 告白された人数約11人の現役女子大生が個別レクチャー!相談可 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは☺︎☺︎ 友達に勧められて、始めましたココナラ初心者です。 しかし!私はただの初心者ではありません。それは恋愛を得意分野としておりまして、男を見ると「あ、この人こうすれば落ちそう」とかわかるのです笑(結構本気) そのノウハウは今までの20年間の人生経験で養ってきました。今回、このノウハウを特別に2日間チャットを通してLINE感覚で教えます! 【⠀男女問わずこんな人におすすめ 】 ✓片思いの相手を振り向かせたいっ、!! ✓卒業までに相手の気持ちを確かめたい! ✓そもそもどうやったら男ってキュンとすんの? ✓そもそも好きって何? ✓彼氏/彼女は本当に自分のこと好きなのかな、 などなど 恋愛相談でもなんでもwelcomeです!秘密は厳守。 学校の友達や、サークルの人に相談したいけど今の時代どこからどう情報が盛られて変な噂をされるか分からない!てことで、赤の他人である私にLINE感覚で気軽に相談してみませんか??他人だからこそ程よい距離感を保って心が開けるはず。私はあなたのことをなんでも受け入れます。 皆さんの恋愛を応援させてください( ¨̮⋆ ♡)

購入にあたってのお願い

あくまで私ができるのはアドバイス、応援、聞き役に徹することです。直接あなたの恋愛に関わることはございません。 チャット期間終了後、チャットにて連絡を取ることは禁じます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

lalapurinland
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日メッセージはお返しできます◎ バイトや、学校の時間帯は返信が返せなかったり、遅いこともあります。