この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レスポンシブコーディングが得意なのでご対応致します

4年間web制作会社で培った経験をお客様に反映致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインデータを元に、レスポンシブデザイン込みでWebサイトのコーディング業務を行います。 スマホファーストのレスポンシブデザインが得意でレスポンシブ込みのコーディングをさせていただきます。 デザインデータはご準備頂ければ、レスポンシブデザインが無い場合はPCサイトのデザインを参考に最適なコーディングを致しますのでご相談下さい。 既存サイトのレスポンシブ化も行っておりますので こちらもご相談いただければと思います。 また、サーバー設置なども別途費用を頂ければ対応致します。 以下の様な方にオススメなサービスになっております。 ・コーディングが得意でない。 ・コーディングをやりたくない。 ・スマホ対応のWebサイトにしたい。 ・デザインデータ通りにコーディングをしたい。 ・既存のサイトをレスポンシブ対応にしたい。 初めての方や依頼の内容がわからない方でもお気軽にご連絡ください。 ご相談をしながら進めていく事も可能です。 下記の「購入にあたってのお願い」にも必ず目を通すようにお願い致します。 最後までご高覧頂きましてありがとうございます。良いご縁がありましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

▪️お願い▪️ ※トラブルを防ぐためにご購入の前にダイレクトメッセージなどでご依頼内容、納期などをお伝え下さい。 ・料金はレスポンシブ込みで1ページの金額となります。 ・1ページのボリュームが極端に多い場合、追加で料金がかかる場合がありますのでご了承下さい。 ・アニメーションについてはあらかじめご相談下さい。 ・基本的に静的ページのコーディングになります(お問い合わせなどPHPが必要な箇所は、HTML、CSSコーディングまでとなります)。 ・既存サイトのレスポンシブ化につきましてはサイトの構成上難しい場合もございます。(レスポンシブ化の難易度によって料金が変わりますのでご了承下さい。) ・お見積もり後、追加作業が発生した場合は追加料金を請求させていただきます。 ▪️ご用意いただくもの▪️ ・デザインデータ(レスポンシブのデザインデータも合わせてご用意下さい。) ※レスポンシブのデザインデータがない場合はPC版のデザインデータを参考に作成する事もできますのでお気軽にご相談下さい。 ご相談をしながら進めていきたいと思います。何卒よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

omotyan
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本はいつでも対応可能です。