この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色のエネルギーで、あなたの心を癒します

ハイアーセルフから、今必要やメッセージをお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
色のエネルギーで、あなたの心を癒します ハイアーセルフから、今必要やメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

色にはそれぞれに周波数があります。 そして、人の心にも周波数があります。 無意識に選ぶ色には、あなたへの潜在意識からの大切なメッセージが隠れているかもしれません。 14本の美しいカラーボトルから、直観で気になる色を選ぶことで、あなたの心が求めている周波数をとらえ、あなた自身をブロックしているものや、切り替えのヒントを見つけていくセッションです。 カラーセラピーは、色彩心理学をもとに、多くの方の心を癒す科学的な手法です。 あなたが選んだ色から、ハイアーセルフとつながり、過去、現在、未来のあなたへのメッセージを、それぞれお届けする濃密なセッションです。 悩み事や気になることがあるとき、自分の生き方を見つめたいときにおすすめです。 ✳️占いや性格分析ではありません。ご自身の心を感じ、見つめるきっかけとして精一杯お手伝いいたします。 ほっとしたいとき、自分に優しくしたいとき、自分へのごほうびの気分で、お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

リラックスした状態で、直観で気になる色を4つお選びください。 気になった順に、選んだ色を「⑬→①→③→⑪」のようにお伝えください。 注意:頭であれこれ考えてしまうと、ハイアーセルフとつながりにくくなってしまいます。 ゆっくりと深呼吸をして、ご自身の直観を信じてください。色には、良い悪いは全くありません。 よければ、セッション後に感想をいただけるととても嬉しいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

まめゆう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者